SIBO (小腸内細菌増殖症)をコントロール出来たら・・・

SIBOをコントロールして全国を旅したい真面目主婦の食を詳細に記録。

このお腹、怖いよ~((((;゜Д゜)))

f:id:mazimesyuhu:20200124201240j:plain

おはようございます、真面目主婦 まじ子です。

昨晩も、その前の晩も、このお腹です。

あいつは順調に毎日出て行ってくれてます。
つまり、プーのしわざです。

身と皮が、ピリピリしています。パンって破裂するような気がします。
大量のプーで苦しいのと
身と皮のピリピリで毎晩、横たわるのも辛いです。

そして、今も同じお腹なのです。

はぁ、今日は近くの商業施設で物産展があるので
おひさしぶりにお出かけしようかと思っていましたが・・・

このお腹で出かけるのは辛いです。

きっと、後少しすると長いプーが連発するであろうと予想出来ますが、
旦那さんが一緒なので、とっても気を使います。
特に、移動手段の車の中は密室ですので、夫婦でもちょっとね…実際、我慢します。

元々、私達夫婦は、旅行が好きという趣味だけが共通でした。
その夫婦が、この2年の間、日帰りで1回、私の実家に1回出かけただけです。
ちょうど町内の役員にもなっており、旦那さんが土日に会合があるので
旅行に行けない理由が私の体調だけでなくて、ホッとしていました。

が、ちょっと買い物に行くにも、このお腹だと、気分が乗りません。

でも、それを顔に出すと旦那さんに『行きたくないなら行かなきゃいい。』と、
雰囲気が一気に悪くなることになります。

私、今、静かにピンチです。
はぁ、なんか益々緊張するなぁ。