SIBO (小腸内細菌増殖症)をコントロール出来たら・・・

SIBOをコントロールして全国を旅したい真面目主婦の食を詳細に記録。

やっと見つけました(o^-^o)

f:id:mazimesyuhu:20210403103001j:plainf:id:mazimesyuhu:20210403103136j:plainf:id:mazimesyuhu:20210403103301j:plain

こんにちは
ご無沙汰しております。

忘れちゃったかしら?
真面目主婦 まじこですよ(o^-^o)

お元気でしたか?

長く更新出来ずにおりましたが、
満を持して朗報のお知らせです。

今も猫ちゃんの闘病生活が続いているので
要点だけになりますが、
お付き合いくださいねヾ(@゜▽゜@)ノ

あのね、
私、最大の悩みだった連発プーから解放されているんですよ

ビックリでしょ!

解消出来たのは、
海外のサプリのおかげです。
私には、とても効果がありました。
とうとう見つけた!って感じです。
( ;∀;)いやぁ長かった~(/▽\)

この海外のサプリに出会うまでは、
日本のありとあらゆる腸活サプリを試したり、
日本の製薬会社のお薬を試したり、
それはそれはとっかえひっかえ、
自ら率先して人体実験を繰り返しました。

もちろん、出費もかさみました~( ´Д`)

私のお腹は壊れてしまっているから、
どれも効果がないのかな?
と、これからも続くプー人生を悲観するばかりでした。

それでもPCに向かうと習慣ですね。

この体質に対して悔しい気持ちのまま、
将来、私が高齢者になったらどうなるのか…
そんな事をネットで検索していました。

もし、本格的な腸の病気になったら…
とか、
介護される頃にはアイツのせいで腸閉塞になるよなぁ…
とか、とにかく暗かったんです( ;∀;)
実の父が若い頃から大腸ポリープ、大腸癌、高齢になり直腸癌、その末に肛門癌となり、
人工肛門になった事もあり、
私は父にも母にも体質が似ていますから、リアルに想像していました。
私のこのプーの量だと、ストマーに溜まってしまって困るから、
マメにガス抜きする等、
今よりも気をつけてケアしないと大変だなと考えたり、憂鬱に過ごしていました。

そして、ひょんな事から(ひょんってなんだ?)
2つのサプリに出会ったのです。

何てキーワードで検索したかも忘れましたが、
去年の初夏かな。

ライラインターナショナルというオシャレな名前の会社で取り扱っていました。
のちに、質問があったのでメールでお話しましたら、
日本の方が丁寧に対応してくださって、安心しました。
英語で返答が来たら、翻訳機能を使わないといけないなぁと、
心配しましたが、取り越し苦労だったのです。

このサプリのページには、私がPCで検索した事があるようなキーワードが
記してありました。

コメントや口コミがなかったのですが、
日本のサプリやお薬で結果を出せなかった私は、
ぼんやり、海外のサプリってどんなのかしら?
と思いつつ、またまたぼんやり『ダメでもいいや、これで最後にしよう。』と
静かに購入する気持ちになりました。

今まで聞いた事の無いサプリですから、
正確かわかりませんが、偶然ザイマックとエックスバイオを知りました。
英語が得意な方は、本場の発音してくださいね。
参考までに容器の写真を載せておきます。
詳しい名前は、容器の綴りを見てくださいね。

海外のサプリですから、
支払い方法も初めての方法でしたが、
無事に済ませて、数週間待ちました。

そして手に入ったサプリを早速試したら、
1日位して、
『あれ?プー、してる?してない?いつした?』と、ビックリしたのです。

ずっと家に居て、
ご飯やお菓子が美味しくて、多少体重は増えましたが、
今のお腹はこれくらいの出っ張りです。まじ子、最後のお腹見せ写真です。
この写真は、お腹が大きい(息を吸った状態ですよ、ね、厚みが減ったでしょ(*´∇`*))状態です。
そして反町です。じゃなくて、まじ子は反り腰なのです。

エストは、常にとにかく楽なのです!

今では、お腹の肌のツッパリ感が思い出せないのです。

で、
高フォドマップ食品を気にせずに食事も何でも食べています。
それでも
何だか腸が、めっちゃ楽なんで
更にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

あっという間に快適生活に突入したのです。

あっ、でも、豆乳や乳脂肪の多い食品を食べた時だけは、
プーが割合多く出ますよ。
これは全然苦にならない程度なのですが、一応お知らせしておきます。

で、今は大好きな低脂肪のヨーグルトも毎朝食べちゃっています。

誰にでも効果があるかはわかりませんが、
私にはもう無くてはならないサプリになりました。

今はコロナ真っ只中なので、
なかなか手元に届くのに時間がかかりますが、
まとめ買いしています。
完全にリピーターになりました。

一応、このブログの目標を達成した事になりますね。
もう一度書きますが、夢みたいです。

副題の旅に出たいというのは、このご時世と猫ちゃんの看病があるので
行きたい気持ちはまったくないのですが、
日常生活が本当に楽なので、毎日楽しいです。

あっ、後、アイツの事を少々書いて終わりたいと思います。
アイツは、アミティーザでは出なくなっていました。
だいぶ前から健栄製薬の酸化マグネシウム錠を飲んでいます。

プー
が楽になったからか、酸化マグネシウム錠を飲むだけでアイツと会えます。
出会い方は色々なのですが、お水もたっぷり飲んでいるので、
ずっと問題無く過ごせています。

腸内環境が良くなると、良い連鎖反応があるのですね。
アミティーザは保険を使っても高かったのですが、
酸化マグネシウムは安いのでそれも良いポイントです。

では、新しい話題をお届けしたい時にまた書き込たいと思います。

皆さんのお役に立ちましたでしょうか。

猫ちゃんも闘病生活頑張っています‼️
私も猫ちゃんのそばで元気に過ごして生きたいと思います
(o^-^o)❤️

皆さんも、お元気でいらしてくださいね‼️
つたない文章にお付き合い下さってありがとうございました。

それではまた更新する日まで(@^^)/~~~

               真面目主婦 まじ子でした。