SIBO (小腸内細菌増殖症)をコントロール出来たら・・・

SIBOをコントロールして全国を旅したい真面目主婦の食を詳細に記録。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この朝ご飯を2日続けてこのお腹。

こんにちは真面目主婦 まじ子です。さて、3日前の土曜日から、 朝だけ意識して低フォドマップ食にしてみました。まず、高山芋のすったもの100gには高ノンオイルドレッシングを使いましたが、オートミール、メイプルシロップ、お餅3個、無脂肪乳、バナナ…

苦しいけど、食欲があるって辛いぃ( ;∀;)

おはようございます。真面目主婦 まじ子です。今朝、久しぶりに画像を載せようと思いまして、 自撮りしてみました。何の加工もせずに自撮りするのが、まじ子流です。だって、こんなお腹を細くしたり、色を白くしたり、形を整えても 誰が可愛いって思ってくれ…

真相はヤブ医者の中・・・

こんにちは 真面目主婦 まじ子です。 一つだけ報告があります。 前回の件の続きです。 町医者に連絡を取ってくれた大病院○○○○病院から 今連絡がありました。 総合受付の横に地域医療推進コーナーのような部門があって、 そこの方が、今回のアミティーザ処方…

2日に1回、必ず顔見せ。その後の報告。

おはようございます。 真面目主婦 まじ子です。 文字ばかりになりますが、近況報告です。 あいつと会いたい為に、一日で摂取するのは、 アミティーザを朝晩、1錠ずつ、 乳酸菌生成エキスを朝昼夜各1袋、 ビオフェルミンを毎食3錠ずつ、 美腸寿を毎食2錠ずつ…