SIBO (小腸内細菌増殖症)をコントロール出来たら・・・

SIBOをコントロールして全国を旅したい真面目主婦の食を詳細に記録。

苦しいけど、食欲があるって辛いぃ( ;∀;)

f:id:mazimesyuhu:20200320084106j:plainf:id:mazimesyuhu:20200320084117j:plainf:id:mazimesyuhu:20200320084127j:plain

おはようございます。

真面目主婦 まじ子です。

今朝、久しぶりに画像を載せようと思いまして、
自撮りしてみました。

何の加工もせずに自撮りするのが、まじ子流です。

だって、こんなお腹を細くしたり、色を白くしたり、形を整えても
誰が可愛いって思ってくれます?

この嫌味な物言い、最近トゲトゲしている感じも伝わるでしょうか。

プーが止まらない!イライラ。非常事態宣言発令中です!!

昨日は200回位、プーしてます。
寝ている間にもその状態が続くので、落ち着きません。
お布団が可哀そう・・・
お布団に同情するには訳があります。
恥ずかしい話、無臭ではありません。
                                          
一緒に暮らしている猫も、
音や香り(匂いでした)が気になるのか、よく私を見ます。
見ないで~ (´;ω;`)プー~ ← (=*・*=)

〇〇〇〇病院では、ドS先生に『もういいんじゃないですか?』と、
治療でなく、プーと共に生きるよう説得されてしまった状態ですから、
新たに治療してくれる病院を探す事にしました。

はぁ、〇〇〇〇病院に行った時間とお金が、
無駄だったように思います。

後、かなり前のブログで書いたと思いますが、
甘酒は、私は豆乳を入れるからか、
お腹の張りが強くなります。もちろんプーも連発です。

糀なのでお米が原料ですが、私は飲むのを止める事にしました。
豆乳でなく、お湯で溶けば良いかと思いますが、
豆乳で割った方がコクが増すのとマイルドになるので気に入ってました。

もう長い年月でかなりの量飲んだこともあって、
卒甘酒です。(表現だけでも、若い感じのブログにしたい)

後、無脂肪乳を買って飲みましたが、プーの回数は減りません。
乳脂肪が私には合わないと思っての選択でしたが、
あまり関係ないのかもしれません。

今の無脂肪乳がなくなったら、美味しい普通の牛乳を買ってみようと
思います。
アッ!でも、その前に、以前飲んでいたアカディから試した方がいいかな?

元々菓子パンが大好きです。
ぎばさと山芋のおかげで、毎日あいつと会えるようになってから、
毎日1個~2個は食べています。

そんな私が、
ようやく菓子パンに飽きてきた感じがします。
買い物に行った時、パンコーナーで
ときめく気持ちが薄れたように思うからです。

うどん、
そば(十割ではないので)、
パスタのどれかを、
1日に1食は食べているので、
小麦等から足を洗うという感じではありません。(足を洗うって)

はぁ、私のお腹を治してくれるお医者さま、どこにいるのかしら。
今日2回目のため息が出ちゃいました。

お腹は苦しいけど、食欲はちゃんとあります。
これが一番辛いのですが、どうしましょう・・・