SIBO (小腸内細菌増殖症)をコントロール出来たら・・・

SIBOをコントロールして全国を旅したい真面目主婦の食を詳細に記録。

真相はヤブ医者の中・・・

こんにちは

真面目主婦 まじ子です。

一つだけ報告があります。

 

前回の件の続きです。

町医者に連絡を取ってくれた大病院○○○○病院から

今連絡がありました。

総合受付の横に地域医療推進コーナーのような部門があって、

そこの方が、今回のアミティーザ処方を渋った件で近所の医者に連絡されたそうです。

 

すると、町医者は、全然大丈夫ですよ。と困った素振りを見せなかった(電話では感じられなかった)そうです。

コラッ、町医者、人見て態度変えんなよ!

てめぇ、大病院には素直に対応して、個人をいじめるんじゃねぇ!ヽ(`Д´)ノプンプン

まるで私が虚言癖あるみたいやないかい!

真相は藪の中、ヤブ医者ばかり!(言ってる事がややこしい、私よ落ち着け)

 

ということで、大病院である○○○○病院に、

私が今度行くのは、

緑内障の診察日が4月の初旬なので、

その時に、総合受付で内科の書類をもらう事になりました。

 

内科の書類の内容は、大腸内視鏡の検査結果や紹介状だそうです。

先にFAXを送ってくれるらしく(急に手厚い対応)、

私が持って行く原本は、ドS先生が書いてくれたらしいので、一安心。

 

アミティーザを飲んでいる期間は、

くそ町医者と毎月顔を合わす事になるねんなぁ~(´Д`)ハァ…

 

やっぱり健康になりたい!

薬なんか飲まないであいつを対処出来たら・・・

と、本気で思う まじ子でした。

 

はぁ、町医者もやっぱり人間だわ、弱っちいわ!